Android WearはiPhoneをサポートするようになりましたが、まだ幸せではない

iPhoneユーザーにいくつかの良いニュースをもたらし、GoogleはiPhoneでのAndroid Wearの公式サポートを発表しました。 Android Wearアプリは、すぐにApp Storeで公開されます(おそらく今日)。これにより、iPhoneユーザーは互換性のあるスマートウォッチにインストールして、デバイスの通知を時計にルーティングできます。 1年以上にわたり、Googleは他のプラットフォームにサービスを拡張する際に迅速に再生されてきました。クロスプラットフォームサポートは、より多くのユーザーをGoogleに導く巧妙な市場戦略です。 Android Wearを通じてGoogleがiPhoneユーザーに提供するものは次のとおりです。

一目で情報を入手する:お気に入りのアプリからの電話、メッセージ、通知などの重要な情報を確認してください。 Android Wearは、常に表示されているディスプレイを備えているため、時計を目覚めるために手首を動かす必要はありません。

フィットネスに従ってください:フィットネスの目標を設定し、毎日の進捗状況と毎週の見解を取得します。あなたの時計は自動的にウォーキングとランニングを追跡し、さらには心拍数を測定します。

スマートヘルプで時間を節約する:予定、現在の交通情報、フライトステータスのためにいつ出発するかなどのタイムリーなヒントを受け取ります。 「OK Google」と言って、「明日はロンドンで雨が降るのですか?」などの質問をするだけです。または、「傘を詰めるように思い出させて」でto-dosを作成します。

しかし、まだ幸せにならないでください。 iPhoneのAndroid Wearのサポートは、今のところ裸の骨であり、実際にはあまり提供されていません。現在、iPhoneのAndroid WearはLG Watch Urbaneによってのみサポートされていますが、将来のAndroid Wear Watchesでもサポートされます。これに加えて、iPhone 5、5C、5S、6、または6のいずれかを使用して、iOS 8.2以降を実行する必要があります。さらに、Android Wear機能は、Androidデバイスと比較するとiPhoneで非常に制限されています。

現在、iPhoneユーザーはAndroid Wearを使用してアプリ通知、Fitness Tracker、Googleを楽しむことができますが、機能セットは将来拡張されるはずです。アプリ通知を使用すると、電話、テキストメッセージ、電子メール、その他の情報などのアラートを表示するだけですが、それらとのやり取りはほとんどありません。手始めに、通知を表示および却下することはできますが、今のところAndroidユーザーに特権を与えられている完全な機能を楽しむことはできません。

それにもかかわらず、これはiPhoneユーザーにとって素晴らしいニュースです。これは、より多様なスマートウォッチから選択できるようになったためです。 Googleからのこの素晴らしい移行は、Android SmartwatchメーカーがAndroidユーザーとiOSユーザーの両方にもアクセスできるため、販売を増やすのに役立ちます。しかし、それはAndroidスマートウォッチよりも比較的価格が高いApple Watchにとって脅威かもしれません。

それで、あなたはiPhoneと互換性のあるAndroidウェアスマートウォッチを持っていますか?それらをペアにして、以下のコメントセクションであなたの経験をお知らせください。