あなたの脳を衝撃的にし、自分自身をよりスマートにする
経頭蓋直流刺激 – またはTDCS – またはTDCS – は、スカルに電極を適用し、それらを通って小さいが知覚可能な電流を走っている技術である。それほど電流ではありません – 通常1または2 mAの購入には、より大きくなったり、神経活動の増加や減少の影響がいくつかの興味深い研究につながっています。 [THEO] OS INSON OF INSTREATIONAL SUPPYを作成するためのチュートリアルを作成し、それを実験するために誰もがスカルに置かれます。
TDCSの背後にある基本的な考えは、脳の一部または負極に抑制されるべき脳の部分に正極を置くことである。これは、数学的能力を向上させるために利用することができるよく研究された技術です。発作が誘導されるという点で、それはElectroshock療法ではありません(それはうつ病および統合失調症の有効な治療法です)。 TDCSは、関数を励起または抑制するために脳の特定の領域に小さな電流を印加します。
[THE]の装置は、トランジスタ、抵抗、および数個のダイオードから作られた単純な回路であり、一対の電気接点に対して約2mAの電気接点を提供する。この回路とあなたの頭のためのいくつかのゲル電極パッドを使って、あなたもあなたの脳の直流刺激を探求することができます。
もちろん、私たちはあなたの頭の中に電力を置くことについてあなたに警告する必要があります。いずれにせよ、これが私たちが作った四脚部/スタンガンマッシュアップです。いずれにしないでください。あなたはテイクダウンの要求を受けるかもしれません。