Marijuanaを喫煙するための気化器を作る方法
私たちが本当に後ろに入ることができる自家製の蒸発器です。
ここで完全に正直になるように2秒かかります。これがタバコの喫煙のためのものであることを示唆するという点はありません。 Medical Marijuanaは、いくつかの州で合法的(連邦政府ではなく)、私たちは何かを購入するのではなく自分のものを作るのを本当に楽しむことがあるというハッカーがあると確信しています。
私たちは以下の数をカバーしています、そして彼らはいつも共通点を持っているように見えました。彼らは熱のためにはんだ付けアイアンを使用します。必然的に誰かがこれが悪い考えであるものを指摘しています。
彼らはそうする権利です。あなたがおそらく呼吸するべきではないので、そのはんだ付け鉄に存在する可能性のある悪いことの可能性のある不正なことがあります。はんだ鉄は最初の場所で私たちをプロジェクトに描いたものです。ハックです!私たちに恥を恥じます(たぶん、私たちは次に圧力定格PVCに取り組むでしょう)。リードパイプを通ってビールを飲むようなものです。
だから、なぜ誰かが気化器を使いたいのですか?わずかに健康的です。あなたはすべての植物素材を燃やして吸い込んでいない、あなたはそれを加熱しています、あなたは沸騰し、あなたが吸う蒸気を作ります。私たちはそれがどれほど健康的であるかを正確に知りませんが、物事を燃やしや吸い込むよりも少なくともわずかに良いものでなければなりません。
これに非常に人気のあるデバイスは、魔法の飛行ランチボックスまたはMFLB、約100ドルを小売ります。人々はそのことが非常に単純であることを考え出しました。電池を短絡することで、ワイヤメッシュを約360°F(18℃)度以上加熱する。それでおしまい。あなたは考えているかもしれません、私はEタバコを使うことができませんでしたか?さて、おそらくそうではない、彼らは十分に熱くなりません。それはクールなハックだろう。
このようなものを構築するとき、あなたは少し研究をする必要があり、あなたが使用している資料があなたを殺すつもりではないことを絶対に確実にする必要があります。いくつかのワイヤメッシュは亜鉛または他の化学物質で被覆されています。はんだは明らかに考えられる必要があります。あなたはこれに対して扱い物の木材を使うつもりはなかったのですか?あなたは何を盗んだのですか?
多くの人がMFLBのDIYバージョンをしました。スーパークイックでゴミがあるものもあれば、いくつかは彼らのビルドでより詳細です、そしていくつかははんだがないでしょう。