Digital Electronics

AT&T Galaxy S3 [Android Marshmallow]

にCyanogenMod 13をインストールし、Galaxy S3の世界的なバリアントの足跡をとると、AT&TバリアントはAndroid 6.0 Marshmallowアップデートを取得しました。このアップデートは、CyanogenMod 13 ROMのタイプで利用でき、非公式ROMのままです。 GitHubで提供されるCM 13のソースから開発されています。 ROMは、Galaxy S3デバイスの米国変種に移植されました。ネットワークの修正には、初期のビルドが含まれ、将来の更新でさらに期待されることが含まれます。

Galaxy S3は、最新のAndroid 6.0 Marshmallowアップデートを取得したラッキーガジェットのようです。マシュマロROMは実行されますが、現時点では多くのバグが勝ちます。 ROMは日常のドライバーのようには見えないかもしれませんが、最新のAndroidソフトウェアをテストしたいAndroid愛好家にとって優れたオファーです。

ROMをセットアップするためにTWRPを要求します。最初にROMと、ダウンロードセクションからリストされているGoogleアプリをフラッシュします。これはAndroid 6.0 Marshmallow ROMであるため、Lollipop Gappsは機能しません。

さらに、マルチROMサポートがある場合は、セカンダリROMとして試すことができます。 ROMのセットアップに進む前に、バグセクションをチェックしました。また、詳細については、ダウンロードセクションの更新については、デザイナーページを参照してください。

チュートリアルから始めましょう。

警告:デバイスにカスタムROMをルート化またはセットアップする場合、保証はスペースになる場合があります。 DroidViewsの私たちは、ガジェットにあらゆる種類の損害について責任を負いません。あなたがあなたのデバイスをレンガまたは損傷している場合、私たちは説明責任がありません。読者の裁量はアドバイスされています。

バグアラート

これはプレビュービルドであり、日常のドライバーとしては機能しない場合があります。

ネットワークは修正されており、他の機能が機能しない場合があります。

ダウンロード

AT&T Samsung Galaxy S3のファイル:

CM 13 Marshmallow ROM – ダウンロード|ファイル:CM-13.0-20151108-UNOFFICIAL-D2ATT.ZIP

Marshmallow Gapps – ダウンロード|ファイル:Banks-Dynamic-Gapps-6.x.x-11-4-15.zip

代替ギャップ – ダウンロード|ファイル:gapps-mm-fix.zip

要件

リストされているカスタムROMは、AT&T Samsung Galaxy S3と互換性があります。他のガジェットやバリアントの種類で試してはいけません。

デバイスにTWRPのようなカスタムヒーリングがあることを確認してください。最新のTWRPビルドをインストールします。

ROMとGoogleアプリをデバイスのストレージに転送するために、ガジェットドライバーをPCにインストールする必要があります。

プロセスにはしばらく時間がかかる可能性があるため、ガジェットまたは少なくとも60%まで完全に料金を払う必要があります。

アプリとデータをバックアップします
先に進む前に、すべてのデータをバックアップしてください。このプロセスは、インテリアストレージを除き、ガジェットからのすべてのデータをワイプします。したがって、フルバックアップまたはナンドロイドバックアップをお勧めします。同様に、状況ではすべてのインテリアストレージデータをバックアップします。 ROMをフラッシュする前に、カスタムヒーリングからナンドロイドバックアップを取ります。

AT&T Galaxy S3にCyanogenMod 13をインストールします

ダウンロードセクションから選択したMarshmallow CM 13 ROMをダウンロードしてください。

次に、ZIPデータをデバイスのインテリアストレージに転送します。場所ZIPデータはすぐに見つけることができます。

現在、カスタムヒーリング(TWRPなど)に再起動します。 TWRPに起動するには、最初にガジェットをオフにし、次にプレスし、ボリュームを押し続け、パワーキーをまったく同じ時間に押します。 TWRPロゴが表示されている場合、それはあなたがリカバリを効果的に起動したことを意味します。

ナンドロイドバックアップを実行することを非常に提案しています。 ROMをバックアップするには、TWRPのバックアップ選択をタップし、システム、データ、ブート、リカバリ、EFSなどのすべてのパーティションを選択し、必要に応じてスワイプしてバックアップします。

ROMバックアップを実行した後、完全なワイプを実行します。 TWRPプライマリメニューに戻り、ワイプボタンをタップするだけでなく、[高度]ワイプを選択します。次に、Dalvikキャッシュ、システム、データ、およびキャッシュを選択します。次に、確認ボタンをスワイプしてワイプします。

次に、TWRPプライマリメニューまたはハウス画面に戻り、インストールオプションをタップします。 ROMデータに移動するだけでなく、それを選択します。

確認ボタンをスワイプして、インストールを続行します。 ROMがインストールされます。

次に、TWRPの家に戻り、インストールオプションをタップします。 Google Apps zipファイルに移動して選択します。

確認ボタンをスワイプして、インストールを続行します。

インストールしたら、システムに再起動します。

新しいブートロゴが表示されている場合、それはデバイスにROMを効果的にインストールしたことを意味します。あらゆる種類のブートループに出会ったり、システムエラーに対処したりする場合は、ヒーリングから工場出荷時のリセットを試してみるか、以前のROMをバックアップからいつでも戻すことができます。新しいROMでルートゲインアクセスを失う場合は、このページにアクセスして最新のSupersuビルドをご覧ください。

参照してください:
Galaxy S3 I9300でAOSP 6.0をセットアップする方法

クエリについては、以下にコメントダウンしてください。ソーシャルプラットフォームで私たちを共有するだけでなく、私たちを共有します。要件が他のデバイスを支援する場合は、お知らせください。