Digital Electronics

ローズゴールドの最初のiPhone 6Sの写真は漏れただけかもしれません

iPhone 6sは数ヶ月間公式発表を見ることはありませんが、すでに多くの噂とリークされたレポートがWebにヒットしました。 Appleの次のiPhoneの最初の写真が漏れたばかりで、画像はかなり馴染みのある、しかし奇妙なストーリーを伝えています。

ブロゴスフィアはiPhone 6Sに関する噂やレポートをふるいにかけるのに忙しい間、ソースは次世代のiPhoneの最初の画像と言われているものの9to5macの写真を送信しました。合計3つ、新しいローズゴールドの色で服を着た携帯電話を見ることができます。これは、KGI証券の信頼できるアナリストからのレポートで前半で提案されていた変更です。ローズゴールドは、Apple Watch Editionで見つかった色合いに合っていたと伝えられており、色は明確な目を見張るものですが、Photoshopのクリックは何も達成できません。

しかし、ローズゴールドであろうとなかろうと、最も目立たない変化は、そのデュアルカメラのセットアップの存在です。これは、今年の開始前にどこかで噂されていますが、非現実的なものとして扱われて以来です。理論的には、iPhoneでも完全に不可能ではありませんが、Appleとその「遊び」のアプローチを知っているため、会社がこの希少なシステムに挑戦する可能性は低いです。どちらかといえば、CupertinoキャンプがIsightカメラのピクセル数を増やす可能性があります。最近のレポートでは、同社がピクセルサイズの縮小された12MPモジュールを投入しようとしていることを示唆しています。

明らかに、これらの写真はボンネットの下で何が起こっているのかを伝えていません。これは彼らの正当性についてさらに多くの疑問を提起しますが、レポートは、9月に縛られたiPhoneにディスプレイ用の新しいサファイアクリスタルガラス、2GBのRAM、議論された紹介を締めました。フォースタッチテクノロジーは、iOSのUIと相互作用するいくつかの新しい高度な方法をもたらします。

Appleは新しいiPhoneで動作しますが、上記の変更のいずれかの存在に関する具体的な主張をするのは時期尚早です。ソースが未確認のままであり、正直なところ、デュアルカメラのセットアップは醜いように見えます。

これらの写真は、そうでないことが証明されるまで偽物であると言っている限りです。

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

信頼できるアナリストによって明らかにされた11のiPhone6s / 7機能

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。